アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

FF VII アドベントチルドレンgetでちゅう☆

2005年09月20日 18時24分55秒 | 日々の生活
魔禰(まかね)はやりましたよ(>∑<;)(愛)
FF VII アドベントチルドレンGETでちゅう
クラウドかっこいい(”∞”#)いかしますよ。
あんなガリで強いなんてあれ卑怯ですよ。(愛)何処の筋肉で戦っているの???
物理的な感覚をかなり無視…
もはや人間ではありません
きっと人間に似た新しい生き物です。
魔禰(まかね)は口をぽっかりあけて見てましたよ(笑)何をやってるか理解に苦しみながら見ましよ。

苦労の甲斐がありました(涙)
発売当日に買いに行ったら…  



無い…

…無い…

無い無い無い…
3日間ずっと探しました(涙)(距離にしたら秋葉原から大井町に行ける距離ぐらい)

半分意地になって金ならいくらでも払ってやるワイ!!
見せんかい!!なんでないの??

成り金張りの発言をしながらチャリを相棒に頑張りました(今にしてみたらはしたない…)

もはや執念です、魔禰(まかね)の本気を見せました(汗)
そして9月17日…14:25?頃

再入荷するお店を発見!!整理券もらって魔禰(まかね)大興奮(’Д’@)うぉー☆
半狂乱(’∑’)よーよー魔禰(まかね)はもってるよぉぉ

店に幾多と並ぶ猛者達に見せびらかしながら帰る魔禰(まかね)
最低な人間でした。ごめんなさい…うれしさがあふれ返ってテンションがMAXでして…
あの時の私なら抵抗無く萌え萌えぇぇ

なんて言えたかも知れません…(自己管理せねば…)
優越感に浸りたかったんです…(器ちっちゃい)


さらに最悪なオチが…
色んな人の反感かうんだろうなぁ…魔禰(まかね)買っときながらFF7やってないんですよね(’∞’;)(汗)
アバウトにしか知らないのに、意地で買っちゃったんです許して神様ぁぁぁ…

最新の画像もっと見る