アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

魔禰(まかね)おかまを彫る

2005年09月17日 09時16分32秒 | きちがい会社日記
魔禰(まかね)事故を起こしました…

渋滞でボーっと運転していたためおかまを彫りました(責務100%私
いやぁ…言葉で表すのは難しいですね?事故って…

まぁ30㌔以下(?)の事故ですよ(涙)

自分のばかぁん…

魔禰(まかね)のココロの妖精さん(自己保存本能)が魔禰(まかね)の記憶を消していこうと頑張っています。

日頃から忘れやすい自分ですが(汗)
久々に妖精さんフルブースト開放のトップギヤです

昨日は現実逃避に私自身も日常の遠慮と常識の壁を越えて、
会社の先輩方と飲みに行きました(罪意識ゼロ)
飲むに飲むは、、自我はございません。本能が飲め!飲むんだまかね!!




…私ご飯は??…

飲めよ馬鹿野郎(??)ご飯はビールオンリー決まりだね

何とも苦くて泡だけが食べた気になる不思議なご飯…
太ってもしりません。
襲われてもしりません!
帰れなくても知りません!!
飲むために生まれたのさ☆わははははははははは…(毒)

(無事に帰宅して寝ました)
辛くなんてないさ、会社の保険だもん
辛くはないさ…怪我なんてしてないのに人身扱いにしやがって
辛くなんてないさ、こんなダルさ…


でもごめんねホロ馬車ちゃん(車の愛称)…
せかっくのお顔に凹みを作って…

ごめんねホロ馬車ちゃん愛が足りなかったね
事故の処理の仕方なんて知らないのでいい勉強だなぁ…
私の最後のポジティブシンキング(?)悲しい事実への唯一の前向きさ(泣)

最新の画像もっと見る