アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

頑張るという事

2005年09月20日 20時26分09秒 | 僕のココロ
今日私は上司に頑張っていないと否定されました。


本当は知っていました。
自分が怠け者だって、

でも肯定してら辛いんだもん…

苦しいんだもん。否定しちゃうのが…

でも頑張るのもイヤ…くだらない人生を必死に笑っているのに…


人間なんて嫌い!!嘘吐きで傲慢で自分勝手で…

私を捨てた親も嫌い…私を虐待してきたすべてが大嫌い!!


私にこれを受け止める力は無いあの!!



お願い死なせて、寝かせて、もう触れないで…!!





苦しいのに笑って…他人が憎い…




消えたいよぉぉ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてさんです (穴子)
2005-09-20 21:03:31
どうもです。カッパさんのブログから飛んできました穴子(アナコ)と申します。アナゴじゃないです。まぁどっちでもいいんですけど。

マカネさんの鬱系ポエム(ごめんなさい勝手に分類しました)ひと通り拝見しましたです。

わたくし、昔社員として働いていた時に同じヨウナ、背面ダッシュポエムを書いていたもので共感を覚えました。勝手にですけど。すみません。

とりあえず、マカネさんには生存していて欲しいので、行けるトコまで生存してくださいよ。

まぁ勝手な意見なのですけど。アタクシの希望は生存して欲しいです。

ちなみにアタクシは勤めていた会社を辞めて、会社から外にでた瞬間に背中に翼が生えましたよ。マジで。

マジレス書いて自分自身でうわぁとなりますが、また書きこむと思います。

次はもうちょっと砕けた粉砕したカンジで書きこみます。ではでは。更新楽しみにしてます。

(絵文字苦手なので文字ばっかでスミマSENCE)
返信する
追伸 (穴子)
2005-09-20 21:09:41
マカネさんの幌馬車ちゃん(車)って2CVだったり?
返信する