アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

もう駄目ポ・・・続編。愚か者魔禰(まかね)

2006年09月21日 17時03分57秒 | 今日のニュース
どうも、普段から何処か抜けているおっちょこちょい魔禰(まかね)です
まさか、パソちゃんが仮死状態だっただけだ何て・・





はい、パソコン復帰しました





お帰りなさいマイパソコン♪(涙)愛しているわ☆
本当に無事で(?)良かった・・・



さて、原因ですが・・・昨日ネットで熱心に研究してパソコンを見た結果・・・

メモリーがちゃんと付いてませんでした(涙)



256MBが2枚で512MBのマイパソコン。。。。
2枚ともちゃんとはまっていないなんて・・・ビックリです。
一応カチッって音が鳴るまではめたつもりだったのに・・・・
まさか2枚とも付いてなかったなんて・・・
私の馬鹿ぁぁぁぁぁん・・・



なので、犯罪者にはならず・・・注意してくださいって感じです。
わーい。私はやっぱり良い子なんだぁ☆

って言うか。コレで作業が出来る・・・本当に良かった・・・
でも、帰ったらバックアップを何とかしよう・・・・
あと、ファンも掃除しなきゃ・・・
(パソコンをいじるのがトラウマになってない人間)


さすがに年単位で使ってたら汚くなっているはず・・・
今日も少し勉強したのでコレで何とかしてみます!!(知識あいまい)
人間やれば出来るのさ!!!

多少怖いのでバックアップしてからファンの掃除をやろうかな・・・

ちなみに絵は学生の頃に制作したウルヴァリンです。
獰猛なもモミアゲがとても強じんで素敵です☆

あとあの爪もカッコいいですしね☆
私は飛び道具よりも肉弾戦が好きなほうなので・・・(危険)


最新の画像もっと見る