アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

無性に虚しい気分です・・

2006年03月24日 16時30分33秒 | 僕のココロ
・・・何で自分が生きてるんでしょうか?
私にはよく理解出来ません・・・

生きていて誰に何を、還元できてるのでしょうか?

生きる事の消費で・・いったい何の意味を持っているのだろう??
私にすべてを壊せとでも言うのでしょうか???

希望がチラつくんです・・
「死んで消えたい・・・」って想う度に・・
私には無駄な希望がちらついて語るんです・・・

「まだ、何もして無いじゃん?これから出来るよ。」
その言葉が私を何とか生かしてきた・・・


自分なんか死んじゃえばいいのに・・何度も想っても・・・
また、僕には無駄な希望が見えてくる・・・

麻酔のように痛みはぼやけ・・・すべてを有耶無耶に・・・

死ね・・死ね・・消えちまえ・・・
勇気の無い私はただひたすら嘆くしかない・・・
それしかしない甘えた存在だから・・・


虫唾が走るんだ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-26 20:16:25
だってネガキャンするんだもの
絶対に許せません
返信する