アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

さっそく容疑者逮捕???

2005年09月13日 09時30分41秒 | 日々の生活
おぉ!!早速本人様からの書き込みが!?
いや!待てよ??戦争なんかでの策略として同朋の振りをして奇襲をかけるという!!

∑( ̄Д ̄:)まっ、まさか?!(意味の解からない警戒心)
よし。本人か確認をせねば…(←失礼)

「すみません、よろしかったらかっぱと私様のブログを教えていただいても宜しいでしょうか?」(内心)へへへ…ここで教わって偽者かわかる☆本物ならあ~んな事や、こ~んな事をしてやる。(書き込みor購読者希望)

しかし…いまだ問題はある…



…実は…

前回から状況自体は変わってない…∑( ̄Д ̄:)
拙者頭弱いですからぁ…


~続く~  エンディング曲:らいおんハート…


「かっぱと私さぁん!!何処ですかぁ??」
虚しくも空に消える魔禰(まかね)の声
行き違う二人。運命に引き裂かれた絆…
はたして魔禰(まかね)とかっぱと私さんは会えるのか??
次回「こんにちわ?かっぱと私様?」

次回も見なきゃ損するよんよん




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (かっぱと私)
2005-09-15 02:11:14
本当、私のブログは、つれづれな事を書いてあるだけで、面白くも何の害にもならない独り言なんで、気がひけるんですよ。

そんなんですが、よければ遊びに来てください。



返信する