アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

お尋ね者??かっぱと私さん…の巻

2005年09月12日 14時08分44秒 | 日々の生活
先日魔禰(まかね)は会社でだるい事があったので、少々(?)荒れて、ココロおもむくままに
適当に、(かなり汚い)書き込んで、癒されないココロのウジを吐き出していました…(汗)

そして久しぶりに余裕が出来て(?)返信も期待どころかあれに返信する勇気のある人物はいるわけがないなんて考えながら、自分のブログに行ってみたんです…

何だこれ??返信あるなぁ…どれにだ?




…?
えゅ??…絵???え??  


返信きたぁぁぁぁ!!?(‘□‘:)
すげぇぇぇ??
この人勇気りんりんアンパンマンだぁ!!(意味不明)
パパァンこの人強いんだよ??(父親現在離婚、身元不明)

はっ!?( ̄∑ ̄;)

いかんいかん…少しパ二くった(汗)
返信返信っと…



…何処でかきこんだっけ??(涙)
しまったぁぁ!!書き込んだブログなんって言ったっけえぇ??
魔禰(まかね)の馬鹿馬鹿馬鹿ばかぁん…

…(汗舞い散る)


(思考停止)…

(再起動)…
そうだ!!ブログで指名手配しよう!!(←失礼)

現在かっぱと私さんを勝手ながらに指名手配しながら探し出し、返事をしようとする失礼極まりない魔禰(まかね)…

現在のかっぱと私様の資料…名前だけ…
…あと、、魔禰(まかね)が先にブログに書き込んでいるということ…

捜査は始まったばかり…

~つづく~
エンディング曲:ココロオドル…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (かっぱと私)
2005-09-13 02:50:41
どうも、指名手配され中の、かっぱと私です。

こんな大々的に取り上げていただいたのに、のこのこ出てきてすみません。

いやいや、こんなにストレートに陰の(悪い意味ではありません)気持ちを吐き出したブログに、頭が下がります。素敵ですよ。

辛くても生きてる人が好きです。その為の毒ならじゃんじゃん吐き出すべきですもんね。



私が救えなかった人・・・。

「あぁ、もったいないなぁ凄く才能があって、神様に好かれた人だったのに(だからか?)早々と旅立っちゃってさ。私が世に出たら、あなたの事、伝えるよ。それが、私の役目なんかな。」



おぅ!

まかねさんのブログ読んで思い出しましたよ~。



いやぁ、どうもっす。

こんな軽い感じですいません。
返信する