アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

気持ち悪い…

2005年09月09日 19時01分52秒 | 僕のココロ
忙しい他人。気持ち悪い…
身勝手な他人。気持ち悪い…
私の傍に居る他人。気持ち悪い…
私を苛立たせる他人。気持ち悪い…

気持ち悪い…いい訳ばかりの他人と自分。
気持ち悪い…生きて動く他人と私。
気持ち悪い…馬鹿みたいな他人と自分。
気持ち悪い…死に絶えない人類と自分…

みんな静かに死んでしまえ…。

悲しみも苦しみも、その意味を含むすべてよ、、、

死んで消えてもぅ二度と現れないで、

私の思い出も、未来もいらない…死んで消えてすべてを浄化して、、、

お願い、お願い、お願い!お願い"!


もぅ考えたくない!!人類の未来も

他人の不幸も!!


私に触れないで、触らないで 関わらないで。

お願い私のすべてを忘れさせて、そして死んで、消えて、二度と芽を返さないで

祈りも意味もない希望のない私に何が出来るうううおぅうぅ????

この真実も見れない糞の役にも立たない目もいらない

こんな仲間すら抱きしめられない腐敗した貧弱な腕もいらない

馬鹿みたいに無駄で自分よがりな。仲間を救えないココロもいらない!

消えたい!嫌いぁや居あや嫌嫌いあや嫌々いや嫌嫌イヤイヤ!!



この感情は何??
敗北感って言うの??無力感って言うの??解からない…

もぅ私には解からないぃ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かが (かっぱと私)
2005-09-10 01:13:48
でも、誰かが、何かがきっとココロを抱きしめてくれるはず。



嫌なことだらけ、思い通りにならない他人や自分、消えてなくなりたくなるときもあるけど、

人生を素敵と思うか、無意味と思うかは、

自分の捕らえ方、一つなんだよね。



気持ちに蓋をしなきゃいけない事に違和感を覚えながら、それでも、私は、生きている事に感謝します。





ブログに遊びに来てくださって有難うございます!またきてくださいね~!

返信する