アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

神様へ・・

2006年07月28日 09時30分53秒 | 届かない手紙
神様へ・・・
きっとこの言葉は届かないでしょう・・
でも私は感謝をしたいのです。この幸せを・・  このぬくもりを・・

私は基本的には宗教で言う神様を信じていません。
でも、私を守っていてくれている存在がいる事はずっと信じています。
私はその有難い存在を神様と呼び、信じています。
神様・・本当にありがとうございます
ご主人様は元気に生きています
多少の不随部分はまだありますが、私達は諦めずに頑張って生きたいと思います
辛く悲しく思う事もありましたし、今も辛いです・・
でも私は今も幸せで胸はいっぱいなのです
きっと神様のお導きの力で幸せなのでしょう。
家族はテレビで見かけるような争いも無く・・
温和に仲良く過ごさせていただいています。
体調を壊す事はあってもお腹がすいて食べれない事もありません。
困っていると手をさし伸ばしてくれる方ばかりです。



これを幸せと呼ばずに何と呼べばよろしいのでしょうか?
私には幸せという言葉以上の言葉が存在しません。

幼少期は過酷な事ばかりで何度も独りで泣きました。
今はそんな事も少なく。。私は幸せでいっぱいです
いつ死んでも良いと言う言葉。。
死んでしまう事は凄く怖いですが、多分私は幸せに死んでしまうでしょう。
家族がどのような悲劇に見舞われてしまうのか?
その心配意外私は悔いはきっと無い・・
家族が幸せで居てくれれば成仏出来そうです。

逆に私なんかの事で毎日泣かれてしまう様だと現世に残っちゃいそうです。
みんな忘れて元気に生きてください。

でもまぁ、きっと私は何だかんだいいながら長生きしそうです
自分が死んでしまう運命である事をまだ信じていません
あと30年は交通事故や病気はありえますがちゃんと生きていそうです。
老人になって孫を見る夢を見た事があります。
多分アレが私の正夢なんでしょう。
その間に自分の子孫の為に良い事いっぱいやって。
お金を貯められるくらいの人間になりたいものです

まぁ今は毎日平穏に生きていられる事に感謝しながら頑張っています。
神様・・・本当に私を見守っていてくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏無事。 (God Father)
2006-07-28 11:06:12
そーなんですよねぇ。

平穏が一番いいんだとわたしも思います。

しかし、今の自分はと言うと、とってもサバイバルで、常に何かを考えていないといけない自分の全てを投げ出したくなります。

最近ちょっと、鬱的になってきてる自分を否定できません。

あー、何も考えずリラックスしてゆっくりと人生を歩みたい。
返信する
神様! (迷犬すず)
2006-07-28 15:09:16
まかねさんは本当に強い心の持ち主です。自分の神様を感じられるあなたならきっと奇跡を起こせるでしょう。



わたしも神様に感謝とお詫びをさせていただきます。
返信する