アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

反省すべき事。

2006年07月31日 18時30分10秒 | 日々の生活
はい。皆様に伝えられないほどの元気の無さで生きてます。
どうも・・愚か者魔禰(まかね)です。

昨日友達にこのブログを始めて教えちゃいました。
まぁ、気持ち悪い人間なんだ・・そう思われてもいいかな・・・
何て思いながら、結構投げやりで教えちゃいました。

基本は絶対秘密なのに・・ちょっと精神的にボロが出てきたみたいです。
土曜にお母様にお説教を頂きました。
ものすごい正論を述べられてがっつり凹みました。
その指摘がまた当たり前の事だったので、よりいっそう凹みます
自分はこんな事も出来ていない甘ちゃんだったんだぁ・・・
そして負担をかけていたご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱい。
最低だな私って感じです。

元気が無いのであんまり真実を書き込む能力がありません・・
まぁ、ご主人様に何でも極端に頼ってしまっていたって事が原因です
私死ねばいいのに・・そんな意思に10票入りました。
久しぶりに自分の核心にダイレクトアタックで反論できず、
痛みはすべて直接痛みに変換されてました


日頃、どんな激痛もやんわりと薙ぐ私ですが・・・今回は無理でした
まぁ、当たり前すぎてココロでも理解してたんですよ
うん・。・・・言い訳がまったく無い・・・って・・・




さらに今日は朝お見舞いに行って、ぎりぎりまで滞在していたので
時間に焦りを覚えて、チャリンコを引いてみました。
まぁ。悪いのは100%私なんですが・・・・
示談金で5万円消化・・・泣きそうな痛みです。
でもまぁ、チャリンコ大破させてしまったので・・・
チャリンコで3万の・・大破したチャリンコの処理に5000円ぐらい?
まぁ、迷惑代として15000円くらい?    まぁ・・・悪いの私だしね
勿論遅刻です・・・・まぁ、警察に行っても話し合いで示談できたから良かった


その後・・・仕事で納品中。燃料切れでエンスト・・・
午後はアホな女にムカつく事を言われて私今日死んでしまいたいほど凹みました
死んだら楽だなぁ・・なんて思いながらずっと仕事してました。

幸いだったのは1日車の中に居たので、独りで自由に外で運転していた事
他人に茶々入れられなくて楽でした・・・

最近自分が運が無いことを警戒中・・
最悪な気分で人生浪費中・・・久しぶりに叩かれ続けて凹んでます。
はぁ。。。お母様の当たり前の言葉で大打撃と事故で激痛(財布が)・・
いつもなら気にならない言葉にもいちいちカチンと来てしまう始末・・
何とかストレス解消しなきゃなぁ。。。
はぁ・・・言っちゃいけない言葉だけど・・「疲れた」・・・
いやぁ・・出来るのなら逃げ出したい。。
こんな小さなことで悩んでいるちっぽけな私・・・・



最悪・・凹む・・・
いつもなら笑って過ごせるのに・・今日はいちいちムカついてしょうがない。
自分的に我慢がレッドゾーン突入です。今必死に回復を図ってます。
さて・・どうやってストレス解消しよう。。


最新の画像もっと見る