アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

鏡に映る姿

2006年02月28日 15時23分56秒 | 僕のココロ
理想と言う妄想が目の前にあり
私の現実を見る目はおぼろげになっていく。

何処に行けば普通に暮らせるのか?ずっと考えていた。
いや。。。どうすれば私が普通になれるか考えていたんだろう・・

異常なこの愛も。この意思も・・何故こんななにも歪んでいるのだろう?

私が自分に正直に生きていたら。きっと酷く凄惨な人生になるだろぅ・・
私の欲は深く・・貪欲に支配されているからだ。


私の望みは無。もはや何も考えずにすむ無が欲しい。
消えるのではなく、死ぬのでもない・・ただ無になりたいのだ。



君の言葉も、きっと私には無駄な念仏に聞こえてしまうんだろう。
その意味も知らずに・・

ただのぅのぅと生きていくだけ・・・
なんと無駄な生か・・・浪費だけの人生ならば、私はずっと眠っていたい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習いたい。 (God Father)
2006-02-28 16:39:12
魔禰(まかね)さん、こんにちは。



いつも小説「アナタが・・・」や僕のココロ等読ませて頂きながら感じていたのですが、ものすごく創造性豊な方なんですね。

その独創性を私も経営に生かせれば良いのですが、あいにく私にはそんな能力もなく・・・。羨ましいです。
返信する
∑(゜Д゜;)恐縮です。 (魔禰(まかね))
2006-02-28 18:01:39
本当に毎回毎回、こんなしょぼいブログなんか見ていただいて・・・



そのくせ返事がなかなか返せなくて・・・申し訳ないです。

(;Д;*)ゴメンナサイ



魔禰(まかね)悪い子なんで、会社にいる時に更新していて、社内の人間にばれないように(゜Д゜;)

その為に、更新は記憶してるんで画面が1センチあれば書いてゆけるんですが・・・



感想になると前後の文章をしっかり読まないといけないんで、、、リスクが高く・・・(愚)



なので人が退社し始めてからじゃないと

なかなか返事が・・・ただ今転職も探してまして・・

なかなかハードな2重生活的な日々に・・・

風邪で有給使います→面接行ってきます。見たいな?







魔禰(まかね)って凄く自分でも最低な社員と思います。

うん。こんな社員嫌だ・・・でも社長の為に働くには・・・

余りにも社長は非道ですし、賃金安いですし。

無理です。やる気は社長に吸われましたよ。(怖)



でも、次の会社は本気で仕事したいです。

やって成果の来ないとこは辛いです。
返信する