アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

僕の悪夢

2006年04月13日 09時16分04秒 | 僕のココロ
君は怒るだろうね?  何も言わないまま私が消えてしまったら・・・
やっぱり私はダメみたいなんだ・・・どんなに頑張っても超えられないらしい。
僕のココロには壁があって・・その壁は幼少期に作られた呪い・・・
壊そうにも、根強く僕のココロに絡んで引き離せない・・・

これでも、私の中では恐ろしいほどに頑張ってたんだ。
小さい頃は人を信じる理由も知らないし・・他人は自分を傷付けるだけ。
そう思っていて、人間が大嫌いで仕方なかった。
人生は人間への復讐、それが私の生きていく理由。



そんな時期に比べれば、今は改善どころか・・まさに別人。




でも、根本に眠ってる悪夢は消える事は無かったよ。
無性に何か影のような・・真っ黒い幽霊のような存在に苦しめられて。
頭の中には自分を否定的な意識が喋ってる・・・

消えない悪夢は今も息づいてる・・・僕の身の回りでうごめいてる・・・
誰にも見えないけれど・・ずっとずっと私の事を見て・・
私のココロを押し殺そうとしてる・・・

まるで楽しむように・・・私のココロを削ってるの・・


最新の画像もっと見る