アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

アナタが居てそこに私が居た・・

2006年02月14日 08時37分52秒 | 僕のココロ
僕が忘れたらいけない気持ち‥

でもいつの間にか消えた気持ち

いつか救えると信じていた気持ち
私は気が付けば無くしてしまった

胸の奥にしまっておいたと思ったのに‥
気付いたら無くなってた。

忘れたくなかった想いなのに‥

死にたい‥消えたい…

この被害妄想と空想ばかりの脳を止めてしまいたい。

もぅ‥苦しいのも、悲しいのも嫌‥



最新の画像もっと見る