アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

さぁ、転職転職!!

2006年02月13日 15時07分23秒 | きちがい会社日記
どうも・・前歯無くて(治療中で)やる気の無い愚か者魔禰(まかね)です。

さぁ、発送しましちゃいました。
さぁ・・制作費は1260円くらい…( ̄∑ ̄;)

一社1200円ほど…コレがなかなか痛い…
履歴書とあわせればもう1300円くらいでしょうか?


痛い・・・痛い・・痛いのです・・あぁ痛い・・・・

これからの発送をもっと節約しなければ・・
一番大きいのは速達ですね・・・

結果は速く知って次に切り替えたい!!
この発想は良いのですが・・(-_-;)



魔禰(まかね)準備が悪いもので…いつも・・


だって家に帰る前はやる気あるんですよ!

でも帰るとご主人様に甘えてしまうんです∑(゜Д゜;)シマッタァァァ



私のやる気の天敵…ご主人様…


作業してると横で暇そうにこっちを見て、、、
「また絵描いてんのかよぉ」

∑(゜Д゜;)えぇぇぇぇぇぇ!!
就職活動ですからぁ。大目に見て・・(。´Д`。)(涙)
(絵の就職に反対気味)






















と言いつつ・・・ゴロニャン(*・ω・*)ウデマクラ
魔禰(まかね)「また後でやろう☆」(会社でかい?私・・?)





その駄目さ加減を料金で誤魔化す。
痛いのです…お金も痛いのですが…ご主人様の目も痛いのです。

くぅぅうぅ・・苦肉の策です。
でも今日からは帰り道で作って帰れば問題なし!?

料金を抑える為にすべて安上がりにします。
えぇ、、っと…ファイルとその入れ物で210円
コピーで230円(手書きカラー、白黒)
CD-Rと履歴書で100円くらい?

発想費390円→…930円? 3回で1回分安上がりに∑(゜□゜*)

なけなしのお金はこうして消えてゆくのですね(泣)
(最近の私のおこずかい5000円)

ご主人様は自分のお金は自分で確保してます。
でも魔禰(まかね)無駄使いしそうなんで、
5000円以外はお家に入って消えます。(家賃・光熱費・食費等)

あとは貯金です。おこずかいは魔禰(まかね)から提案しました。
だって魔禰(まかね)仕事後は真っ直ぐお家で、お金は基本使わないんですもん


さぁ・・黒と出るか。黒と出るか…(失敗オンリー)(-△-;)
まぁ・・どぶにお金を捨ててるんでしょうね。私・・

受かりもしない物に何千円もかけて・・・
はぁ・・何してんだろう。私は・・・

受かるはずも無いものに夢追って・・
今の私が何処で使えようか。。?


はぁ・・自分の不甲斐なさに凹みます。


最新の画像もっと見る