アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ヤバいっす∑(゜Д゜;)ヤバいっす!

2006年02月13日 13時57分08秒 | きちがい会社日記
キターーーー∑(゜Д゜;)ーーーーーー
やばいです。何かやばいです!!
転職でイッパイイッパイなのに…私に疑惑が…

去年辞めた先輩に手袋をプレゼントしました。
まぁ「お疲れ様です。」って意味であげました。
私以外誰も言わない感じにイライラして、なけなしのお金で購入…

先輩達は何で会社を辞める仲間に挨拶できないの?
仲が悪すぎです。最低・・

そんなこんなで勝手に私がその空気を読んで先輩にプレゼント
先輩は照れながら喜んでくれました。いやぁ~あげて良かった☆


するとSI先輩が・・「コレやるよ。」

恩返しでしょうか?使いかけのコーヒーをくれました。
名役者(?)な私はもちろん「ありがとうございます。よく使うんですよ」
とフォロー     気分は複雑です。だって使いかけだし…

でもまぁ、貰ったからには使わなきゃ。
現在飲みきってビンだけあります。コーヒーは良く飲みますから。



そして、今日いきなり変な話が・・・・
オバさん「ねぇコーヒー知らない?」
オバちゃまに話し掛けるKおば様、、
「SIさん(先輩)に渡してあったコーヒーが無いの。」



















SI先輩?コーヒー??   ・…SI先輩とコーヒー??!∑(゜Д゜;)

コーシー~~???

動揺は隠せませんですよ。∑((゜Д゜;))プルプル

えっ????あれは実はトラップ?????????
盗み聞きしながら現状把握です。
Kおば様「あの人持って無いだろうし?でも他の人にあげたりするから…」


∑((゜皿゜;))アチシですか?!?SI先輩??
さりげなくボディブロウ気分です。アヘアヘ((゜Д。゜;))ベブラァ・・

SIさんアンタ鬼かぇ?   ・・最後にそんなトラップを…


しばらく捜索をし、ここには無いと解かると消えたKおば様…





((゜皿゜;))プルプル私が飲んじゃったのって・… もしかして……
此処の会社の人間信じたらいけないんだなぁ・・




そんな寂しい条件に魔禰(まかね)泣きそうですよ(凹)
早く辞めたいよぅ…ヾ(;□;)э
1ヶ月半後の酷いオチにやる気ダウン・・ヾ(;□;)эチクショゥ


最新の画像もっと見る