アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

激しく自分の運命に立ち向かいたい!!

2006年04月28日 11時28分21秒 | 魔禰(まかね)漫画家計画日記
どうも、愚か者魔禰(まかね)です!!
自分のチキンぶりにビックリです。これほどまでチキンなんて・・・

魔禰(まかね)小心者です。自分の正体明かしたがりません。
嫌な事件に巻き込まれたくないし、怖い想いもしたくない。。。

世の中つつかなければそれほど怖い思いはしなくて済む・・
そう思ってます。現在進行形です。
なので、自分独りじゃ絶対ローンも組めませんでした。(雑魚)
事故をしても示談で済ませてきました。(私が被害者の場合)

しかぁし!!この世の中つつっかなければ何も手に入りません!!
「欲しければ奪え!!」
世の中綺麗事多いですが・・この事実は曲げられません!!
生きるためには常に奪っています。

なのでもはやここはノンストップのトップギアでお願いします自分!!
大体自分がこうやって走り出した瞬間には手遅れが多いのですが・・・
今回はもはや自分のブレーキぶち壊します。
壁面衝突覚悟の玉砕魂見せてやります。
衝突で出来る私の花火(血)が華やかになる事を祈ります。

さてさてこんな私ですが神様お願いします!!
私のこの馬鹿みたいな先走った気持ちを受け止めてください。
私のエヴァ(私の守護神の名前)・・どうか私のこの祈りを叶えてください。
私も出来うる限り頑張ります。

どうか前に前進できるように・・・お願いします。


最新の画像もっと見る