アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

魔禰(まかね)のゴールデンウィークの過ごし方・・

2006年04月28日 17時45分36秒 | 日々の生活
どうも、コンニャクの意思を持つ愚か者魔禰(まかね)です。

「アナタにはもう2度と会わないから・・」
  と言い放ったその日の夜に飲み会でばったり出会う愚か者です。

さぁさぁ・・今回は休日5連休です!!
基本的にうちは人を休ませるのが嫌いな会社なので、9連休なんて妄想です。
9連休が出来る他人が大嫌いな私ですよ。

9連休もしてたらブログの更新がまったくできずに来客数が一桁になってしまいます。
そんな事他人様が許しても魔禰(まかね)は許しません!!
単純に9連休のお方に嫉妬してるだけですけどなにか????




さて。今回のこの長期連休はいかが過ごしましょう。
大体の予想はほとんど御家でごろ寝状況です。
目に見えてしまう魔禰(まかね)の日頃が恐ろしい・・・
でも,最近は体重を気にして2キロほど減量いたしました。
お腹の脂肪はおっぱいと言い張っています。ごめんなさい

今回こそせめて作品の一個くらい制作していたいです。(泣)
毎回毎回こんなんじゃ魔禰(まかね)本当に生きる価値がありません。
なんなら女の子描きまくって極めて秋葉ッ子をブイブイ言わせてやりましょうよ。
苦手なんて言い訳シカトして、やる気MAXで行ってみたい。
作戦名は「ガンガン行こうぜ」でお願いします。



「呪文を大事に・・」なんて馬鹿な事言いません。
すきなだけ打たせて下さいオタク道・・・


社会人の道をはずせども・・
 
  3次元の世界をはずせども・・・

      2次元の世界だけははずせない。

 咲かせて見せ様・・オタク道!! 

すみません!!そんなオタクにはなれません∑(゜Д゜;;)
(前言撤回)

もろ3次元で存在してますから!!
2次元しか愛せないほど屈曲した愛情は持ってません!!

どっちかって言えば3次元のドロドロ愛に塗れてます。(悪意)
すみません・・・一般社会人としての誇りは捨てれても・・・(捨てれないかも)

芸人魂だけは捨てれません!!
2次元愛なんてルパン三世に恋して以来してません!!
どってかって言うと五右衛門を好んでたなんていえません!!

私はオタクでありながら、オタクであること認めません!!
ふざけないでください!!あんな抽象画で描かれると、
デブの汗っかきかガリのTシャツ男とか・・真っ黒髪のおさげの女の子とか・・・
本気でムリです!!!∑(>皿<;;)

私は茶髪にお洒落さんでいたいイタリアン。
リュックからポスターはみ出すイキな少年なんか絶対無理!!断固無理!

「モテる絵描き」をテーマに身だしなみに気を使う22歳ですけど何か??
結婚して少しその向上心が消えかけている事に恐怖する22歳ですが何か!??
駄目なの!!絶対駄目なの!!!
秋葉原に住んでいた事もあるけれど・・
あんなフライパン一枚売っていなかった所・・大嫌い!!(現在ドンキで売ってる)

あんな中途時半端な可愛さでコスプレする女の子や・・
その子を写真で必死に撮ってる人間と一緒なんて絶対嫌!!!!!!!



専門に行っても結局自分の意見に同意してくれる連れだけで・・・
「やっぱ今時この絵柄糞だよな」
とか言って世の中自分が思ってる通りが一番だ!なんて勘違い絶対嫌い!!
そのくせ実力なんてチンカスなんて許せない!!!


そんな自己満足で生きてるカスと一緒の扱いなんて絶対嫌!!!




私は見た目も行動も普通の人間で・・絵が描ける人間で居たいだけ・・
決してオタクと一緒の扱いは嫌!!

私の絵を描く理由は世界を平和にする為・・その手段に絵を選んだ。
演劇では多くて一回で数千人・・・
漫画なら1回で数億人見てくれるかもしれない!!



その希望の元、私は絵描きを目指した。
人を感動させたい・・・人に優しさを学んで欲しい・・・
その為の手段で選んだ私の人生・・・


女の子描いてウハウハ言ってる人間と一緒は絶対許せない!!
でも、最近絵をかけない自分も許せない・・・
結局口先だけの人間なんて・・・・


だからこそ、この連休に作品を一つでも多く書き上げて成長したい!!
チャンスを物にしたい・・・私の小さな夢・・・

口先だけの人間の愚かな野望・・
さぁ・・この連休何とか描きあげたいなぁ・・・
頑張らなきゃ!!!


最新の画像もっと見る