アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

酷く悲しくて苦しい時・・

2006年03月06日 14時44分19秒 | 僕のココロ
酷く孤独な気分・・時々襲ってくる。空間の歪み・・
ぼやけた世界・・・

感覚が鈍るように痺れ・・鋭利な何かがココロに刺さる。

「人はコレを悪魔と呼ぶの?」
狂気的な殺意や破壊衝動・・
自分を恐怖させてるものが何かわからなくて八つ当たり状態。


苦痛に喘ぎながらのた打ち回る・・

でも人には弱みは見せたくない・・絶対見せたくない・・



その表面上の平常心の裏にある殺意が身を砕く・・・
私の異常な素性・・・誰も知らない異常な孤独愛・・

牙をむいて私に何か怒鳴ってる・・・
此処では声は聞こえない・・・でも無性にその声に涙する・・
声は聞こえない・・何を言いたいのかも解からない・・・


でもその断片的な薄らとした感情が私に衝撃を放つ・・・


私の涙が止まらない・・どうしよう・・人には絶対見られたくない・・
私のキチガイな感覚・・「本当は聞こえてるんだろう?」

何かが私に叫んでいたにはきっと・・・・
延々と何度も同じ台詞を繰り返しているだけなんだ・・・

私はそれを解からないふりをしているだけ・・

彼はずっと私に言っていたんだ・・・



「死ね・・殺せ・・死ね・・自害しろ・・死ね・・消えろ・・死ね・・・・・・・・」

弾む事をしないココロが歪んでいく・・
まるでこの世を飲み込む悪夢のように・・・



あれは私に叫んでた・・休む事無く叫んでた・・
延々と。。延々と・・・
だから私は思ってたんだ・・ずっと前から想ってた・・・
早く死ね・・さっさと消えろ・・もう・・目を覚まさぬように・・



死ね・・殺せ・・死ね・・自害しろ・・死ね・・消えろ・・死ね・・・・・・・・
耳からずっと・・離れない・・


最新の画像もっと見る