アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

僕の記憶媒体・・

2006年04月11日 11時28分24秒 | 僕のココロ
機械に記憶された過去・・その映像に昔を感じる私の記憶・・・

もし・・僕の頭にもDVD-Rの様に鮮明に・・高画質に。
僕の記憶に残ったらどれほどいいのだろう?

忘れたい記憶も鮮明に覚えてしまう・・・でも、忘れたくない想いも残る。
僕の記憶媒体・・脳みそは、いささか性能が悪いようだ・・・
人の話を忘れ・・絶望の永久に病む事を望んでいる・・・・
私の命は今も動いている・・・   死を受け入れず。日々浪費・・・
失った記憶も歳月と共に再生が出来なくなっている・・・
私はおろかでしょうか?もぅ・・ 能は記憶さえ留めてくれない・・





私は生きていていいのでしょうか?

能無しの無能・・何も出来ないなら。始めっからやら無きゃいいのに
諦めの悪い。。。。諦めの悪い私の意識・・・




さぁ・・また僕は忘れてゆく・・・・














































































































































































































































































































































































































最新の画像もっと見る