アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

カラオケって人類の文化だね・・(感動)

2006年04月11日 08時35分37秒 | 日々の生活
どうも、カラオケに行って邪気が消えた聖者魔禰(まかね)です。
今日はなかなか清々しい気分です。

いやぁ・・・カラオケっていいですね。やっぱり最高です☆
昨日はわざわざ神奈川から来日して来てくれた友人ケビン(仮名)と歌ってきました。
ケビン最高だよ☆本当に歌声綺麗・・そしてパワフル。聞いてて気持ちいい
カラオケ上手い人に惚れやすい私としては独身なら惚れたね。
ちょっと見惚れちゃいました(危険)だってケビン本気で上手いですもん。
プロではないけど・・癖があって私は好きなんです。


なんで魔禰(まかね)的には大盛り上がり☆
ケビンが神奈川から来日して私の前で単独ライブ・・
その優しさに感動しながらひたすら熱唱!!2時間熱唱!!
ケビン∑(゜Д゜*)マジうめえな☆
あの歌声にマジ感心・・また私のカラオケに連れて行きたい人リストに1人追加
ケビン・・あんた最高だよ。マジ惚れた・・・聞いててずっと傍にいたい(無謀)
そんな妄想にふけました・・癒されるんですよね。
ケビンあんた何者??マジ上手すぎ・・惚れそうで怖かった・・(アホ)
また誘ってやろう・・本当にケビンの歌声は綺麗だった・・・
今も耳に残ってます。はぁ・・癒される。歌って人類の文化ですね。


最新の画像もっと見る