アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

魔禰(まかね)と私を形成する何か。

2006年01月26日 11時40分04秒 | 魔根(まかね)という人物
きっと私が必要以上に自分を何分割もしたがるのは、
小さい頃からの自分の不幸への誤魔化しが、今でも残っているんだろうなぁ…

酷く孤独で、荒んだ様にしか見えない自分の現状を、
まるで、他人の様に眺め

それはまるで、くだらないB級映画を鑑賞しているかのように。


苦しいけど、他人事でどうでもいい様に見えたんだ。

その癖が抜けないせいだろうか?

私は時折、まるで生理のように周期を守っている気がする。

まるで、麻酔を打たれたような浮遊感。
薬をやってる人はこんな感じなのかな、ぼんやりした視界

身体はまるでアドレナリンが出っぱなしな様に感覚を失って・・

痛みを忘れ、みんなが一斉に何処かに飛んで行く感覚。

カブちゃんに乗っている時になると、

私だけが現世に残り、精一杯ハンドルを持っている感じ。


解かっていただけないでしょうね?…私異常だから?

昨日なんか酷かったです。

まるで、私を繋ぎ操る見えない何かが、切れて無くなってしまったかのように、

突然漠然と、不安と無気力と恐怖感に襲われました。

まるで、自分の核たる部分が無くなったように。

ある意味軽くなり、その不安感に恐怖しました。


これってなんでしょう?パニック症ってやつですか?


バイクの運転にいっぱいいっぱいなくせに、
スピードは落とさない…まるでジャンキーに振り回されてる感じ…





それで、今日もちょっと感覚がずれている気がする…


肉体と精神(魂?)がずれてる間隔?



まぁ…よくわかんないや…


しばらくはブルーです。


はぁ・・こんな時はむかつく事があると幸せを感じます。

怒りに我を忘れてくれるので、この感覚忘れるから…


最新の画像もっと見る