アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

どうやら、社長からすれば他人は金が無ければゴミらしい…

2006年01月25日 15時58分47秒 | きちがい会社日記
あ…ヤバい…私もぅ本当にここに未練無いや、

むしろ憎しみばっかりしかない…


我が社の社長はもはや、人間じゃなくて最低の底辺のクズゴミです。

断言します。   アイツ(社長)人間を舐めてる。(怒)



今回は人事ですが、頭に来ました!!今あまりに熱くなりすぎてヤバいです。
クラクラします。(>皿<◎)憎しみ過ぎは良くないですね。

それはさておき、社長クズです。

以前壁のペンキ(社長の趣味)塗りをして、
その際に落ちて足を折った(完全にまがってました)おじさんがいました。

目の前で足を踏み外し、落ちたおじさんは緊急で病院に、



そしてそれから数ヶ月経った今日…

(多分クビ)寮に入っていたそうですが、3月で出てけと言われたらしい。

みんなしてありえない・・ってガヤガヤ・・

ありえない、馬鹿撮り越して障害者だ。

仕事(社長の遊び)をやらされて事故ってさよならですか?

働けなくなって使い物にならなくなったら、ポイッ・…


憎しみしか込み上げませんよ。 

当時足折って、「もうペンキ塗りはプロに頼む」って言ってた社長

1週間しないで社員がやってましたよ。

足折ったおじさん、病院の個室は高いって連れて帰ったり。

本当に人間じゃない。




噂では足折った人を乗せてチャリを社長がこいだらしいです。(2人乗り)

自転車???車じゃなくて????耳を疑いました。


でも、うちの社長ならやりますよ!!金の為なら



ここ辞めたらマジ罵倒してやる。

チキン魔禰(まかね)は今は黙ってます。

だって、グダグダして、変なシコリ残したくないですもん。


あぁぁ。。。頭にきた…


訴えたら一千万くらいもらえるなら、訴えようかな?

私も色々迷惑かけられたし。


最新の画像もっと見る