坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

安謝SCキッズサッカースクール

2020年07月27日 21時04分45秒 | キッズサッカー
安謝SCキッズサッカースクール

毎週月曜日
16:30~17:30
安謝小グラウンド
幼稚園児~四年生




16:30
キッズから6年生が全員集まって

よろしくお願いしま~す(*≧∀≦*)

と 時間ぴったりにあいさつから始まる🎵


素晴らしいさ~(σ≧▽≦)σ


選手が自分たちだけでやる練習だ

キッズスクールメンバーは、よんな~よんな~来るけど
数ヶ月後には、いっしょにスタートできそうですね🎵


体験入部の二年生が1名やって来た🎵

今日は、6名でのゲームだo(^o^)o

やしがよ😅

鬼ごっこがいい~(ー。ー#)

と 1人離脱(^_^;)


前回、四年生たちがやっていた
シュート練習を見ていたからか

シュート練習がやりーたい
(*≧∀≦*)

五人でシュート練習

ふざけだしたので

すぐ
終了(ー。ー#)

ゲームだ

やしがよ

必ず強いチームがいいとフンデ~し
なかなかチーム分けができないさ(^_^;)




しばらく観察(@_@)


コーチが決めて( ̄ヘ ̄メ)

って

アギジャビヨイ😅

あんしぇ~ 帰るね
バイバイ~(σ≧▽≦)σ

帰る準備をすると


( ; ゜Д゜)( ゜o゜)
(゜.゜)(;゜∀゜)(゜〇゜;)

のキッズたち

ナイスなリアクション
( *´艸`)


なぜか?

チーム分けが

できてゲームスタート
(^o^)v


しばらくすると

ふざけだして
またフンデ~(ー。ー#)(# ̄З ̄)


だったら
ゲームを終了して
コーチは、帰りま~す
バイバイ➰👋😃


うりひゃ~(*≧∀≦*)


また
何事もなかったように
ゲームが始まった
o(^o^)o


なとんど~o(^o^)o


しばらくしたら
自分たちでチーム分けができるようになった🎵


そしてたら

コーチ
もぅ帰ってもいいよ~(σ≧▽≦)σ

って(^_^;)


なとんど~o(^o^)o

自分たちで仲間と協力してやることが出来た瞬間ですね🎵



来週からは、自分たちですぐチーム分けができそうですね(^o^)v


ちばりよ~安謝SCキッズたち
(*^▽^)/★*☆♪

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニサッカー大会で個人賞品... | トップ | 那覇プリテンのキッズたちと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿