坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクール

2017年03月09日 18時50分48秒 | キッズサッカー

曙ASCキッズサッカースクール

 

一年生ミニサッカー大会にて初めてゲームに出たキッズたち

キッズスクールでも

もっともっと

ゲームがしたいと興奮していました

初めてのゲームで見方同士ボールを奪い合うキッズ

サッカーのルールーを覚えたキッズ

 

負けたけど楽しかったというキッズ

 

今度は、ゴールを決めてやると気合の入ったキッズ

 

でぇーじ楽しかったんだね

 

曙ASCキッズスクールに坂下FC6年のおにぃちゃんたちがやって来た

6年対キッズ

これも頑張ってました!!

 

そして6年生は、曙ASC高学年といっしょにゲームを楽しんで交流して帰りました!

 

また来週も来るはずよ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末日程 | トップ | 坂下FCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿