坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズスクール

2020年12月18日 02時11分00秒 | キッズサッカー



坂下キッズスクール

幼稚園と2年メンバーでコオーディネーション運動
o(^o^)o

ボール⚽️を頭に乗っけて走る🏃‍♀️

(゜ロ゜;ノ)ノ


弾ませながら走る🏃‍♂️


ボール⚽️を投げ手を叩きながら走る🏃


ドリブル🎵

とパーラない、サーラない走る🏃‍♀️


飽きてきたのでミニゲームスタート🎵

じゅんちゃんコーチが来たので
2年チームと幼稚園チームは、別々にゲームスタート🎵

ちばりよ~q(^-^q)



3・4年メンバーは、ゲームからスタート🎵
o(^o^)o


複数で相手を見ながらトラップやパスして遊んで
真っ直ぐのドリブル🎵

これが

意外に難しいばーよ😅

なぜか?
ヨーガーヒーガーになるさ~(^_^;)))



ボール⚽️だけ見て走ったら
できないことに気づいた
わらびんちゃ~q(^-^q)

なとんど~q(^-^q)



バイクのコーナーリングも近くを見てやると曲がれないさ~

周りと一緒にボール⚽️が見える


感覚的なものだけど
わらびんちゃ~は、すぐできるさ~👍️


ちばりよ~わらびんちゃ~q(^-^q)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール  | トップ | U15女子全国大会 ちばりよ~ももか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿