坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フットサルのトレーニング

2011年07月10日 20時10分42秒 | Weblog
ユサンディリーグの合間にフットサルトレーニングを
(#^.^#)


もうすぐバーモントカップですからね


やしが…

坂下FCは、バーモントカップには、出場しない
f(^_^)



ルールが
バンナイ変わってて

レフェリー泣かせですね
(>_<)



そして今日は、

松島 坂下 ウ゛ィクサーレ 与儀

4チームで練習試合


6年相手にどこまで戦えるか試してみました!


やしが…

動きが

ちゃ~ならん


まっとうばーしか動かない( ̄□ ̄;)!!


で~じなってる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU-11後半戦... | トップ | ユサンディリーグ順位決定リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (与儀のあっちゃん)
2011-07-11 09:56:10
昨日は、お疲れ様でした
今いる与儀の子供たちは、フットサル初チャレンジです
なかなか、パスが通らずだし、ドリブルもサッカー同様やってるしフットサルは難しかったと思います。。。
でも、練習試合のおかげで自分たちのやるべき事がわかったかなぁ
ありがとうございました
返信する
Unknown (坂下カントク)
2011-07-12 10:03:49
与儀のあっちゃんコメントありがとうございます!

坂下もフットサルは、初めてのメンバーが数名います
みんなこれからですね
でも ちゅ~ば~チームは、やっぱり強かった

もっと鍛えないとな

返信する

コメントを投稿