坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール

2018年03月02日 22時08分27秒 | キッズサッカー

坂下FCキッズサッカースクール


最近は、集まってくるとフリ遊しび〜しないで
ボール蹴っ飛ばすようになってきたね♪


1年・幼稚園メンバーも
なんか?

増えたか?


10名くらいいるぞ
Σ(゜□゜;)

してからに
3年女子は、4年生とやるようになったね


とにかく集まるとゲームをやりだすさ〜

なとんど〜o(^o^)o


やしがよ♪


動き作りは、やるよ


今日は、ケンケンパにクルリンケンケンパ

空中で
身体をひねって
クルリン
パぁ


くるくる回るキッズ


半回転のキッズ



あぎじゃびょい(;゜O゜)なキッズ




リズムに乗ってクルリンケンケンパができたのは

1年幼稚園メンバーたち
ヽ(≧▽≦)/


2年は?

あぎじゃびょい(;゜O゜)

だな( ´艸`)



スキップは、できるようになった2年メンバー


できない選手もいるば〜?


坂下6年の数名は、できません
(°∇°;)



高くスキップ


遠くへスキップ



手は、三拍子・四拍子スキップ



リズムに乗ってスキップ



スキップからジャンプ



いろいろなスキップにチャレンジしたキッズ


来週は、チャンプル〜走りよ♪



ちばりよ〜わらびんちゃ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子サッカー新都心公園 | トップ | 沖縄・与論・奄美交流報告書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿