坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

トロピカルカップムービーができた

2023年01月16日 23時16分08秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

トロピカルカップムービー🎦ができたぞ((o(^∇^)o))


今回は、大会冊子も手作り
本庁ブロックのみなさんがでぇ~じチバって作ってくれました
((o(^∇^)o))

ありがとうございますq(^-^q)
感謝

久しぶりの開催で

ムルケーわしてぃ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなが
アマはいくまはい(((((((・・;)


途中

ナガドウもウッチャン投げて(^-^;


やしがよ

チバっている方を見て

ワンにんチバランね~q(^-^q)


o(^o^)o



遅くなってしまたったけど

トロピカルカップムービーができました🎵




参加チームには、今日送信したよ🎵


あとで見て

ジョートーだったら

また 2023年の冬も参加お願いします🙇


トロピカルカップ連絡用LINEのアルバムに全チームのスナップ写真があれば
もう少し
ちびら~さいのができたはずq(^-^q)

連絡用LINEは、まだあるのかな?

あるなら

真和志ブロックのみなさん
連絡用LINEに転送お願いします(^-^;











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりフニーニョ大会やるよ | トップ | 延期日程が決まった新春フッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿