坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ちばりよーわらびんちゃ~((o(^∇^)o))

2018年06月11日 09時46分07秒 | Weblog
体育館で謎のトレーニング

うりひゃっかい((((;゜Д゜)))

理解して動くメンバー
とりあえず前の人の動きを見て真似て動くメンバー
ちんぷんかんぷんでやるメンバー

してからに

黙々とトレーニングするメンバー

(/≧◇≦\)


しばらく
ウッチャン投げて
観察

やしがよ

やらされていたら
ゲームでは、動けない
相手を見て反応できない
判断を変えきれないさ
(|| ゜Д゜)

パターンで動くと1回くらいは、ハマッて上手く行くかも
相手も対応してくる

ちゃすがやー(//∇//)

となる


理解したなら

相手の逆を取れる
騙せるさ~

と・・・


理解したかも?メンバーは、ゲームで少しだけ
動けている


しばらく
謎のトレーニング

やってみようねo(^o^)o

自分たちより技術が上のチームを倒すときに必要になるさ~
ちんぷんかんぷんは、中学か高校になってから
アハーo(^o^)o
なるほどやって役に立つはず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高学年トレーニングマッチ | トップ | キッズリーダー養成講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿