坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

小学生の女子サッカー

2016年09月26日 00時26分25秒 | 女子サッカー

やっさ(~▽~@)

東郷杯U-11福岡遠征で福岡の小学生女子チームのお話しを少し聞いてきました


やっぱり


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

でした


沖縄でも


女子チームとして立ち上げたプリンセス天妃


カテゴリーの変更で


あぎじゃびよい(°∇°;)

となり



那覇ガールズでも坂下ガールズでも

小学生女子の環境は・・・・


でぇ〜じ厳しいさ〜
(>_<)



あげなのはぁめ〜は、なでしこジャパンより

日本全国の小学生女子サッカーの環境作りがでぇ〜じ気になるさ〜

f(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷杯U-11 福岡遠征終了 | トップ | 長月カップ2016年ミニサッカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JFAサッカーの環境 ()
2016-09-28 22:42:21
いつも応援してます。
数字で見る限り、沖縄の女子サッカーは全国的に見てもかなりアツイ方だと思いますが、現場はなかなか厳しいようですね。
でも、困難に負けずぜひ頑張って下さい。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2016-09-30 09:46:32
コメントありがとうございます!
頑張って行きます
返信する

コメントを投稿