坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

スランプのA メンバー

2018年03月08日 18時09分06秒 | Weblog

熊本遠征のAメンバー

ほとんどがスランプだ
( ´艸`)


やしがよ♪
Bメンバーは、素晴らしいさ〜
Aメンバーを相手に迷わずチャレンジする
d=(^o^)=b

してからに
数名の選手たちからスランプの原因の意見が出た♪


気付いた選手は、次にステップアップよ♪
金曜日のトレーニングで少しやろうね
すぐにできることではないが見ることで前を向いてチャレンジできるさ〜
ヽ(≧▽≦)/


相変わらずミスしないように
モンク言われないように
叱られないように

ヘナチョコプレーばっかりしていると・・・


ふしがらんど〜
┓( ̄∇ ̄;)┏


サッカーは、仲間と協力してやるゲーム

いっとーばいもε=┌( ・_・)┘


バンみかしぇ〜も


仲間がいるから活躍できる!



ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪


やしがよ
エンジョイグループの高学年は、たぶんちんぷんかんぷんだろうね
( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU11 第3... | トップ | あぎじゃびょい(; ゜O゜) 6年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿