坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズメンバーのミーティング

2022年02月12日 02時39分00秒 | キッズサッカー
9年前のキッズ与論島遠征

選手たちでミーティング

ポジションや闘い方など自分たちで決めてますね
( ≧∀≦)ノ

じょーとーさー((o(^∇^)o))




参加メンバーは、

たぶん(^_^;)
那覇から
古蔵ウィングス・識名・坂下・大道・那覇ジュニア・仲井真真地・与儀
中部から
みどりキッカーズ
島尻から
南風原JFC

のキッズかな?


初めましてのメンバーだったから
船の中でコミュニケーションスキルトレーニングをちょっとやって
あとは、実戦でしたね( ≧∀≦)ノ









うりひっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


あげなのはぁめーの中・高校のキャプテンがいるさ(* ´ ▽ ` *)ノ

じちぇーよ
与論島とは、高校時代から交流があった中部地区の高校

今回は、
みどりキッカーズの父ちゃんコーチもやっていたので

数十年ぶりに交流に参加することになったキャプテン


してからに

懇親会は、大活躍やたんや🎵
(((*≧艸≦)ププッ





キッズメンバーのミーティング

自分たちでいろいろ決めて
ほめたり((o(^∇^)o))
モンク言ったり( `□´)
ケンカしたり。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
仲直りしたり♪( ´∀`)人(´∀` )♪

いい経験になったかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばりよー伊賀くノ一三重 | トップ | 与論島キッズ遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿