坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

一般女子選抜チームのトレーニングマッチ

2020年11月02日 21時20分47秒 | 女子サッカー


日曜日は、坂下のトレーニングマッチのあと

高校選手権決勝
西原高校対那覇西高校も
見たいけど



イットーバイで浦添陸上競技場へ

一般女子選抜チームのトレーニングマッチ

那覇市・豊見城市・浦添市・中学女子・興南高校

フルコートでのゲーム



やしがよ😅


でぇ~じ暑いさ☀️



またパーマン1号2号がほしいさ🎵


あげなのはぁめ~は、実は!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨年まで那覇市一般女子のカントクだったのです
(^^;

シカマチひゃ~

でしょ😅


やしがて

今年は、新任カントクがいるばーよ(^^)v
だから
今年は、コーチとしてチバって行きます🎵


25名の選手たちとスタッフ3名の那覇市一般女子チーム

今日は、半数以上のメンバーが参加してくれたしたね
♪Ю―(^▽^o) ♪


始めましてのメンバーたち
コミュニケーションをとりながらのゲーム

少しへんな~😅

しながらのゲーム

約2時間半でできたかな🎵










浦添市には、中学時代に見てたメンバーが
かなり大きくなって参加
(^^)v


でぇ~じたくましいさ😅



久しぶりに
2時間半ず~と審判で走ってたからか
なぜか筋肉痛しているさ(^^;


してからに
このあと新都心公園へ
一般女子にママさんフットサルにオジサンたちのEnjoyサッカーへ


イットーバイするのであった(^^;


ちばりよ~一般女子メンバーたち


やしが

サッカーは、仕事じゃないからね(^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のゲーム | トップ | オジサンEnjoyサッカーとママ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿