坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子サッカー普及活動がQABニュースに出たよ

2020年12月21日 14時23分00秒 | 女子サッカー

女子サッカー普及活動がQABニュースに出たよ

ガールズフットボールパークと一般女子enjoyサッカーのニュース動画は ↓

 

「好き」を育てる 女子サッカーの指導者たち

ながどうも映っているさ~



坂下や大道OBから


うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ


ながどーかニュースに出ている

(゜ロ゜;ノ)ノ



ドゥマンギテいたさf(^_^)

那覇市を中心に浦添市・宜野湾市・島尻郡と幅広く女子サッカー普及活動がまたできてきたさ~

してからに

那覇ガールズの活動目的といっしょで

日本一のチームを作るとか

強化チームを作るとか

強化を目的とした活動じゃないからね

強化は、女子選手が増えたらいくらでもできるさ~

育成年代の指導者という方々は、なが~い目で選手たちをみてよ~

人間たちは

過去の栄光は、すぐ忘れるからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護得久えいしょーもあびとー... | トップ | クーガフットサルパークU9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿