坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖電工杯OFAサッカーまつり女子ミドルクラス 準優勝じゃ

2019年08月19日 14時54分55秒 | 女子サッカー

沖電工杯OFAサッカーまつり女子ミドルクラス 準優勝

 

 

 

 

ハプニングがあったけどいい成績が残せて

なとんど~

 

今回は、自分たちのことは自分たちでやる

できなくてもやってみるってことができた大会でしたね

 

そして

裏方で支えてくれた父ちゃんたち母ちゃんたち

出場できなかったチームの選手たちなどの協力でここまでこれたことに感謝よ~

 

今は、サッカーが上手くなくても

うふっちゅになれたこと(人間として成長した)が素晴らしいさ~

 

 

やしがよ

 

自分たちで

やれば できるんだね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖電工杯OFAサッカーまつり女... | トップ | 沖電工杯OFAサッカーまつり ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿