坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝JC杯 決勝

2008年08月11日 15時33分28秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008
決勝は、スタジアムにて
藤枝トレセン6年-横須賀選抜

大道は、スタンドで観戦
0-0のまま延長戦へ

藤枝 なかなかゴールの枠へ跳ばない
スタンドからは、 あ~
横須賀選抜はアウェー状態だ そう ここは、藤枝
PK戦へ
藤枝1番手 横須賀選抜のGKの好セーブにて止められ
2人目も止められ
ウリヒャー
横須賀も3番手が外し
3-2で横須賀5番目のキッカー
決まれば 横須賀の優勝
止めてくれ外せ
スタンドで藤枝応援団

しかし横須賀選抜しっかり決め 4-2で 優勝

優勝 横須賀選抜
準優勝 藤枝トレセン6年
3位 町田トレセン

後の順位は、後ほど
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝JC杯3日目 | トップ | 藤枝JC杯 閉会式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^^*) (○い○○母)
2008-08-11 20:18:11
結果は、うぅよく頑張った?かな。レベルの高いサッカーを見てとても良い経験になったはずです一先ず選手&監督&引率の父兄の皆さんお疲れ様でした(^^)d明日は思いっきり楽しんで帰って来てネ~(^O^)
返信する

コメントを投稿