坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール金曜日

2017年06月09日 21時08分31秒 | キッズサッカー

坂下FCキッズサッカースクール

体験で幼稚園児もやってきた♪
ヽ(≧▽≦)/


見学で来たらしいが


まずは、やってみることがいちばんさ〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ


体験で参加

ボールフィーリングから

ボスキャラをヤッツけろゲームで盛り上がったさぁ♪



坂下FCキッズサッカースクール
あまりサッカーは、教えません
Σ(゜□゜;)


こんなん書いたら来なくなるさ〜
(T^T)


大丈夫よ


遊びながらのサッカーの動き作りだから
d=(^o^)=b


してからに


自分のことは、自分で決めれる


自分のことは自分でやる

そんなわらびんちゃ〜になって行く


大人にやらされている選手は、坂下ではトゥントゥルモーカーになる
( ´艸`)


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCOBの中体連 | トップ | トレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿