坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の坂下FC

2014年05月24日 20時51分25秒 | Weblog
(o^-')b

今日の坂下FCは、


慌てぃはぁ~てぃな1日だったのかな?


全日本少年サッカー大会那覇地区予選最終日の本部運営


6年生は、ビーチサッカー大会へ参加


5年生は、休みだけど数名は低学年のアシスタントレフリーやチームのサポート

4年以下は、神原小学校にてトレーニングマッチ



ながどう監督は?
ぬ~そ~が?
( ̄◇ ̄;)

しゅいましぇん
仕事ど~

あらんやf(^_^)
全日本少年サッカー大会那覇地区大会の賞状と表彰の楯を注文するの忘れて

スポーツ店にイルヌ~ガ~Σ(゜□゜;)お願いし
ギリギリ表彰式に間に合わせるためアマはいクマハイとバタバタ~だったさ

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

仕事もちゃんと行ったら
またあぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

倉庫がでぇ~じなってる
(>_<)


ぶ~るない片付け(゜o゜;;

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
PAのセッティングを忘れた
決勝戦に間に合わせる為
また慌てぃはぁーてぃ
≡≡≡ヘ(*--)ノ



また6年生は、バスに乗ったが
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
降りるバス停を間違えて教えてしまい

またイルヌ~ガ~
( ̄◇ ̄;)


通りすぎてまた戻るという
(°∇°;)

朝から北谷の58号線でわぁわぁ~していたそうです

オスプレイよりカシマサタンはず
f(^_^)

会場に間に合ったのかね?


そして
ヤンディプルトーザーは、
来週と間違え
ヤーグマイ(T^T)


だからいなかったのか…
もしかしてまた間違えて教えてたのかな
(^^;;



とにかくバタバタ~した選手たち



やしが
バスにて移動は、選手をタフにするさ~
(*^.^*)

いろいろハプニングがあるが
なんくるないさで
なんとかなっている!



ビーチサッカーに行ったメンバーからビーチでの写真も送らてきたさ~

海で泳いだよ~って


今日は、暑かったから
いいはずよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうたとこうすけの父ちゃんより | トップ | 真嘉比小学校運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿