坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

うりずんカップのフォトムービ

2021年05月13日 21時33分00秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)
あぎじゃびよい(゜ロ゜;

うりずんカップのフォトムービーが今頃出てきたぞ
(^_^;)




なんでかね(^_^;)


すみません(^_^;)


忘れていたさ



やしがて😅

すぐ作って
参加チームに送ったはずだけどな?



なんの反応もなかったから

たぶん・・・

いまいちだったんだな
(T_T)


エキサイティングなシーンから

カッコいいかな?ってシーンから

てぇ~げ~

じょーとーと思ったのに

フォトムービーからのシーンだよ↓








てぇ~げ~

カッコいいでしょ🎵


ちょっとは、わらびんちゃーの記念になるさーね🎵




スプリングカップは、コロナでまたまた延期になったけど
6月に開催するさ~(σ≧▽≦)σ


フォトムービーもまた作るさー
(σ≧▽≦)σ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけみち草live | トップ | 8年前の那覇市のママさんフッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿