坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

3月ラストのママさんフットサル

2012年03月27日 23時00分52秒 | ママさんフットサル
今日は、3月ラストのママさんフットサル

やしが…
(/_・、)

仕事が忙しく道具だけ持って行って参加は、できなかった



でも いっぱい集まったみたいですね♪


ママさんチームは
藤まみ~とパラセルベッサとプリセンス泊とPUMA-MA

社会人から
love69に浦添LFCのメンバーも集まって

フットサルをエンジョイ


盛り上がったでしょうね


あっ 4月15日にママさんフットサルと女子だけのフットサルやるよ♪

なでしこジャパンも流行とーむんや

ナーヒン盛りあぎらんね


ナジキティ

スプリングカップ


ちゃ~やが

チビーらさらや


ママさんフットサルチーム今度は、何チームエントリーしてくるかね?


あげなのはぁめ~が知る限りでは那覇市に現在活躍中のチームが9チーム
糸満に1チーム
与那原に1チーム
北谷に2チーム
石垣島に2チーム

全チームエントリーしてきたら
ちゃ~すがて~


ちゃ~にかないさに~


そろそろフットサル委員会にも協力要請さんねーならんがや

でも 母ちゃんたちは、JFAの個人登録はやらないはずよ


ママさんは
フットサルをエンジョイそしてケガをしないでよ

ちばりよ~ママさん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征報告 | トップ | 久米島.那覇交流サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与儀のあっちゃん★)
2012-03-28 12:21:20
仕事お疲れ様です\(^-^)/
昨日ゎ、久しぶりに参加してみましたぁ♪
楽しかったです(^-^)v
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2012-03-29 14:09:27
年度末なのにいっぱい集まったみたいですね

みんな忙しくないば


でもこの日は、月一回の楽しみだからスケジュール調整しているのか
返信する

コメントを投稿