坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝より

2012年05月16日 13時42分51秒 | Weblog
うりひゃ~
(~▽~@)♪♪♪


藤枝より藤枝JC杯の案内がきたよ!


トロピカルカップであぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
な事があり

なーゆばらんや~
(´・ω・`)
と 思ってたのに


ばちくゎいやっさ
(*^_^*)


今年は、どんな6年生が行くのかね~

わらびんちゃ~よ

藤枝に行ったらシカムナよ
(〃▽〃)


全国からちゅ~ば~たちが集まって来るからね


ゲーム中にちょっと押されたり掴まえられたりしたぐらいで
レフェリーレフェリー
ヽ(*`Д´)ノ
ファールファール
(ノ`△´)ノ
って言ってるヒマないぜ

(〃▽〃)


技術は、良くなってきているが

もっと選手は、タフにならないとな

日本で通用しても
世界で通用しないはずよ


なまからど~


簡単に倒れない

気配を察知する能力

耐える力

精神力

ぬ~くぃ 取得して

世界のアマクマで戦かえる選手になってよ!



ちばりよ~わらびんちゃ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年遠征案内 | トップ | 沖縄野球の情報誌に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (北谷相良)
2012-05-17 03:32:33
 こんばんは、今年も楽しみに待ってます。

どんな子供たちが現れるか?

前回私が見た子供達なら、どこまで成長したか?

気持ちや身体、プレー、そして一番大事な気持ち!などなど・・・・

今年も夏の楽しみができました。

最後に今年も監督、スタッフ、参加していただいた父兄の皆様、子供たち宜しくお願いします。

業務連絡

参加チームのチーム数を宜しくお願いします。
返信する
Unknown (坂下カントク)
2012-05-18 15:51:16
これからブロック会議に持って行くので
決まったら連絡します!
返信する

コメントを投稿