坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日

2018年10月12日 00時45分12秒 | 女子サッカー


沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日


今日は、8名集まった
(~▽~@)♪♪♪

ゲームができるさ~o(^-^o)(o^-^)o


人数が揃うまで少しトレーニングをしてみた

上半身が上手に動かせない二人

ボール投げ
(・・;)))

あぎじゃびょい( ; ゜Д゜)

砲丸投げなっと~ん
(^-^;)


全身を使い
足を使って投げてみて
腕も肩も手首も指先も使うよ


サッカーのGKの投げ方あらんど~


野茂みたいに

あぎじゃびょい( ; ゜Д゜)

野茂ひで~お
たーやが?

って
σ(^_^;)?

やんどや
サッカー選手じゃないしね
(^-^;)


数分間、キャッチボールしながら
全身を使う投げ方を伝えた


少しだけ
上半身が柔らかくなってきたかな?

あとは、ゲームで試してみ(^^)v



今日は、ギリギリまでゲーム

エンジョイフットボール
(~▽~@)♪♪♪


ストレスのないプレー

チブルがよく働く

駆け引きが上手になるさo(^o^)o

いろいろ発想が出てくる

瞬時のひらめきが
うりひゃっかいヾ(@゜▽゜@)ノ
ってプレーになる

これも
トレーニングと言えばトレーニングになる

決められた動きも必要だけど

うりひゃっかいヾ(@゜▽゜@)ノ
って動きもおもしろい

予測がつかないね(^^)v


ちばりよ~o(^-^o)(o^-^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリで判断を変える? | トップ | 中学女子秋季大会 優勝の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿