坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

中学女子サッカーの活動の感動ドラマ

2019年08月19日 11時53分37秒 | 女子サッカー

 

沖電工杯サッカーまつり女子

雨で延期になり

 

那覇ガールズは、イルヌガ~

宮古メンバーが参加できない

 

やしがよ

 

とにかく参加したい

 

と、宿舎を変更し飛行機をキャンセル待ちをして高い飛行代を払って本島入り

 

沖縄本島に住んでいると

今日は、雨降っているから

なんで明日でいいさ~

 

って感じやしが

 

 

離島から飛行機や船で参加する選手たちは、で~じさ~

 

ふんで~は、またあとからや

 

 

と~はい

 

なんとか本島入りした宮古メンバー

サッカーがやりたいということで

グラウンドを坂下FCに調整してもらった

 

 

 

やしが・・・

水たまりが

 

対戦相手もうーらん

 

あぎじゃびよい

 

 

うりひゃ~

ありひゃ~

 

浦添LFCに嘉数ガールズに神森中に

LFC仲田さんから

いまからサッカーできるひと~集まれ~と連絡

 

LFCは、休みだったため

嘉数ガールズと神森中の選手が集まった

 

やしがグラウンドは、水たまりがバンナイバンナイあるさ~

 

集まった女子選手たちで

グラウンド整備じゃ

 

みんなで一生懸命グランド整備

 

 

そして 水たまりがなくなるまでグラウンド整備完了

 

かなり時間がかかったがゲームができる

 

 

ゲームスタート

宮古メンバー やったね!

 

 

 

たまに雨が降りまた水たまりができたが

サッカーに夢中になっている女子選手たちには

ゲームが楽しいから

夕方までエンジョイフットボール

 

今回参加してくれた

神森中女子サッカー部

嘉数ガールズ

浦添LFC

のみなさん ありがとうございました

 

そして

これがキッカケだったのか?

 

翌日の沖電工杯サッカーまつり女子で

那覇ガールズに奇跡が起きる

 

奇跡あらんや

やればできるだな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷撃を体感してみた | トップ | 沖電工杯OFAサッカーまつり女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿