坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下高学年 ちょっと意識が変わったか?

2018年12月08日 11時20分25秒 | Weblog
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

坂下高学年
ちょっと意識が変わったか?

遅刻メンバーがトレーニング時間には、集まっている
Σ( ̄ロ ̄lll)

ひるまさんや(^_^;)

水曜日のエンドレスにトレーニングがイヤだったんだな
ゲームがしたいから
遅刻しないで来たことにしておこう🎵

やしがよ

学校や塾や習い事は、遅刻しないように行くのに

サッカーは、遅刻してもいいよ
って感じで送り出す

これまたひるまさんや(^_^;)


たぶん・・・
自分で決めて始めたサッカー

学校やお家で習ったことがサッカーのときでてくる
ヤーナレーふかなれー

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

母ちゃんに
あぎまーされΨ( ̄∇ ̄)Ψ学校に遅刻しないで行く

サッカーのときは、
あぎまーされない(///∇///)
宿題やってから行きなさい
遅刻してもいいよΣ( ̄ロ ̄lll)

あぎじゃびよい

学校やお家で時間を守ることを習っているのにね
してからに
坂下では、宿題ができなかった選手たちは
今日は、宿題してこなかったから早めに帰ります
とコーチに伝えてトレーニングに参加して早めに帰る選手もいる(^^)

自分で時間を管理できているはずね(^^)v

坂下のサッカー

自分でできることは、自分でやる
自分たちでできることは、自分たちでやる

勝敗よりこれがいちばんよ(^^)v

チームの勝利は、選手たちが勝ちとる
大人たちがサポートする


あぎじゃびよい😅
またまた話しがアマはいくまはいそ~ん


少し意識の変わった選手たち

少しウフッチュになったね(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズスクール | トップ | 中学女子は、自由参加にして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿