坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール

2024年01月25日 00時49分32秒 | キッズサッカー


坂下キッズサッカースクール

2年生4名も自分たちで準備できるようになりましたね(o^-')b !

ジョートーですq(^-^q)


やしがよ

今日は、でぇーじヒーサん
(めっちゃ寒い)


なのにキッズたちは、半袖
!Σ( ̄□ ̄;)


なんでか?


あげなのはぁ~めやじゅんちゃんコーチは、防寒着でもヒーサガタガタ~しているのに(。>д<)

子どもは、風の子なんだな😃


3~4年メンバーは、元気にフットサルをスタート

やしがよ(゜ロ゜;ノ)ノ

1名の3年生は、女の子👧を泣かしたって事で
母ちゃんに怒られて(*`Д´)ノ!!!

しばらく サッカー禁止
でヤーグマイに(*≧∀≦*)

ふりむんや( *´艸`)


週末は、ムーチービーサーカップフットサルなのに

ほんとーのムーチーなっとーん(*≧∀≦*)


ちばりよ~わらびんちゃー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U9フットサルムーチービーサ... | トップ | ファミリーマートカップフッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿