坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

東郷杯で買ってきたソックス

2023年09月19日 12時48分00秒 | 東郷杯U-11(福岡)遠征チーム


東郷杯のサッカーブースで買ってきた
ソックス

これじょーとーさー(о´∀`о)


高校生は、穴の空いたソックスをチョン切って使っているよ
って聞いたけど

ソックスの裏は、ゴムがついていて靴の中でズレないようになっているさ

してからに
足首から上だけのソックス

やんでぃぼんぼん(足の指のところが破れてしまう)なってたら下だけ買えばお得さー(о´∀`о)


まぁ
数年前からあったみたいだけど
高くで普通のソックスを買っていたさ(^^;

今回は、

うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


の2000円q(^-^q)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーガフットサルパークChamp... | トップ | ウッチャンぎていたさ(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿