坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

速く走るための動き作り

2021年02月13日 17時00分11秒 | Weblog





高学年は、走り方のトレーニング

ただ走る🏃だけだけど

今のわらびんちゃ~には、必要ですf(^^;

速く走りたい気持ちは、あるが
身体が上手に使えてない
( ; ゜Д゜)


ヤーグマイのせいでもあるけど
もっと小さい頃に
外遊びをあまりやってないのが
原因とされている日本のわらびんちゃ~

♪~(・ε・ )


遊ぶ場所が少なくなって

公園で遊ぶと

かしまさよ~(*`Д´)ノ!!!

とゴジラみたいのがででくる😅
役所は、静かに遊びましょう😅
あぎじゃびよいさ(T_T)


ふしがらんや♪~(・ε・ )



とぉーはい

走り方の練習🏃


坂下にも

バタバタだったり

ドタドタだったり

が数名いるさ(^^;

股関節周りのストレッチで
少しほぐして

競走馬と同じ坂路でフォームをちょっと修正
q(^-^q)


少しは、身体の使い方を覚えたかな?


頭を降って走るクセがとれたわらびんちゃ~q(^-^q)


ヨーゲー走りのわらびんちゃ~(^^;


少しだけ

走る🏃姿がカッコよくなったわらびんちゃ~q(^-^q)


少しずつ

速く走るための身体の動き作り


チバっていこ~ね
q(^-^q)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズサッカースクール... | トップ | 旧正月闘牛大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿