坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FC日曜日のトレーニング

2017年05月28日 12時53分05秒 | Weblog

日曜日のトレーニング

土曜日の夕方に
いきなり神原小(高学年)真和志小(低学年)トレーニングマッチに変更
(°∇°;)

父母会は、イルぬがー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



昨年みたいに
急な対応は、できません
Ψ(`◇´)Ψ

ってなかったかね?
f(^_^)


やしがよ
父母会は、サッカーしない
σ(^_^;)


やる気満々の選手たちが増えてきたので
ゲームに変更さ〜ヽ(≧▽≦)/


サッカーがやりたければ
公共の交通機関を利用して移動できる坂下FCの選手たち♪



神原小での高学年
人数ギリギリ
でもゲームは、できるさ〜(^-^)v


真和志小での低学年
うりひゃっかいo(^o^)o
やる気満々の選手たちが
いっぱい集まった



やしがよ( ̄◇ ̄;)
11:00頃から雨が振り出した

全カテゴリー午後は、中止
(T^T)


せっかく
やる気満々の選手たちが集まったのにな・・・


残念(>_<)


夕方のキッズフェスティバルもこの雨だと厳しいかなσ(^_^;)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真嘉比遊水池会場雨天にて延期 | トップ | エンジョイキッズフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿