坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズTシャツ

2016年09月30日 20時51分31秒 | 女子サッカー


那覇ガールズのチームTシャツ

やっと届きました(^-^)v



ガラケーだからかヤナ写りしていりさ〜
f(^_^)



選手たちがエンブレムを作りデザインし
やっとヽ(≧▽≦)/
やっと完成よ♪


なんとスポンサーもついているよ
Σ(゜□゜;)



右腕にエンブレムがあるからね♪



トロピカルカップで会ったら
ありがとうございます!

って感謝の言葉を伝えてよ♪



希望者のみの購入なので全員がお揃いではないが・・・

やしが
みんな待ちかんてぃ〜していたさ〜ね♪


昨年のメンバーも購入しよったよ♪



ちばりよ〜o(^o^)o

那覇ガールズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ最終調整 | トップ | ガールズエイト沖縄県大会!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿