坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

サマーカップ 父ちゃんフットサル交流大会

2017年09月02日 22時46分48秒 | Weblog

父ちゃんたちの フットサル交流大会をやるよ~

 

真和志ブロックに案内を出したけど

あぎじゃびよい(゜o゜)

音信不通さ~

 

ガラケーから案内したからかね?

 

ラインじゃないばーよ

 

フンデ~してもちゃ~ならんや

 

9月9日(土) 19:00~21:00

新都心公園(人工芝)

参加費:5000円

 

と~はい 父母会を盛り上げよ~さ~

父ちゃんたちも土曜の夜は、汗かいてビールで乾杯

でぇ~じ 美味しいはずね

 

あと2チーム募集です

 

まっちょいびんど~!

 

申込は、ながどうまで

 

してからに

 

隣のコートでは

ママさんフットサルサマーカップが開催よ!

 

父ちゃんに母ちゃん ちばりよ~!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU-11 真嘉... | トップ | 北中城村長杯( トレセン大会)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿